おとゆうピアノ・音楽教室 | 日記 | 来年また応募します

弾きたい、弾いてみたい気持ちを応援します♪魚住町のピアノ・エレクトーン教室。お子様から大人の方まで。

Top >  日記 > 来年また応募します

おとゆうピアノ・音楽教室 の日記

来年また応募します

2015.06.06

今年も近くのホールでイベント『ピアノを弾こう!』が6月にあります。

先月まで演奏を希望する11組を募集していたので
今年も応募しました!
去年抽選に当たり4名が参加させていただきました。
それで、去年参加出来なかった対象年齢の生徒さん数名に
「抽選当たったら‥。」と声をかけ
みんなでドキドキしながら待っていました。

結果は‥残念でした(;_;)
また来年このようなイベントあれば
応募したいですね。
生徒さんにもよい刺激になるし
こんなふうにこの地域で音楽が盛んになってくれると嬉しいです。

このホールではロビーコンサートもやっているので
是非聴きに行って欲しいなと思います。

大きいホールで弾けたらいいな‥という
ご父兄の気持ちもとても伝わってきました。
今年の発表会は、日程の都合などでここではないので
来年出来たらいいな~と思っています。

まだ今年の発表会終わってないのに気が早いかしら(^O^)

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社エステクト  株式会社 城北保険サービス  大衆居酒屋 次郎長  うえまつカイロプラクティック  カフェ シャララ shya-la-la