おとゆうピアノ・音楽教室 | 日記 | おめでとう!(^▽^) 高校生進路決定です

弾きたい、弾いてみたい気持ちを応援します♪魚住町のピアノ・エレクトーン教室。お子様から大人の方まで。

Top >  日記 > おめでとう!(^▽^) 高校生進路決定です

おとゆうピアノ・音楽教室 の日記

おめでとう!(^▽^) 高校生進路決定です

2014.11.27

幼児教育科を目指していた高校生二人が進学決定しました。
おめでとう!
一人は高校2年生の時から進路を幼児教育と決めて頑張っていました。
もう一人は、高校3年生から。ピアノも初めてでしたが学校も決まって一安心です。

これからは、入学後に備えてピアノや歌の伴奏が少しでも取り組みやすくなるよう引き続き楽典やソルフェージュも含めてレッスン応援しますね。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ赤羽橋  cafe izumi  リラクゼーションサロン アモーネス(AMONESS)  楽楽整体院  株式会社KINOWA