おとゆうピアノ・音楽教室 | 日記 | ピアノ発表会みんながんばりました!

弾きたい、弾いてみたい気持ちを応援します♪魚住町のピアノ・エレクトーン教室。お子様から大人の方まで。

Top >  日記 > ピアノ発表会みんながんばりました!

おとゆうピアノ・音楽教室 の日記

ピアノ発表会みんながんばりました!

2014.08.26

8月23日ピアノ・アンサンブル発表会無事終了しました。

初めての発表会の生徒さんもベテランの生徒さんも、夏休みにいっぱい練習して腕に磨きをかけてくれました。
ソロ演奏ではみんな一回りも二回りも成長してくれたように思います。

連弾とアンサンブル曲で小さい生徒さんをお兄さんお姉さんがしっかりサポートしてくれ、とても微笑ましかったです。生徒の皆さん、応援してくださったご家族の皆様に感謝です。
今週は少しゆっくりして、新たな気持ちで9月からまたレッスンです。

日記一覧へ戻る

【PR】  あさひパソコン教室  金井ピアノ教室  月香庵 ~エサレンボディワーク&アロマトリートメント~  コンぐらパソコン教室 鹿児島中央駅  3つのCプロジェクト