おとゆうピアノ・音楽教室 | 日記 | 【夏の短期♪音楽教室】始まります!お問い合わせ、お申込受付中です。

弾きたい、弾いてみたい気持ちを応援します♪魚住町のピアノ・エレクトーン教室。お子様から大人の方まで。

Top >  日記 > 【夏の短期♪音楽教室】始まります!お問い合わせ、お申込受付中です。

おとゆうピアノ・音楽教室 の日記

【夏の短期♪音楽教室】始まります!お問い合わせ、お申込受付中です。

2020.07.18

今年は短くなってしまった夏休み…
それでもこの時期にはいろんな経験をしてほしいですね♪

毎年恒例の『夏の短期♪音楽教室』始まります!

また、一部地域限ですが、ポスティングで配布の地域もあります。

もしご興味がおありで、チラシがお手元に届かなかった場合は
ご連絡くださいましたら対応させていただきます。


今年は3コースご用意させていただいていますが、

もし、
「音楽会のオーディションがこの日にあるんだけど…」
「この日だったら行けたんだけど…」
「塾があるから時間帯が気になって…」

そんな時は
日程、お時間のところはご相談いただければと思います(^^♪
カスタマイズ対応しておりますので
遠慮なくご相談下さいね。

対象の方は2歳~小学生・高校生です。

小さいお子さまはリトミックを取り入れながら
ピアノなどの経験を
していただきます。

小学生は音楽会のオーディションに向けてや
学校の宿題の鍵盤ハーモニカやリコーダーももちろんOKです。

高校生は一昨年から短期教室でお申し込みがあったので今年も設定。
自信を持って受験していただけるように、
ピアノやソルフェージュのレッスン行います。
(受験する学校によって内容が異なりますので要項をお取り寄せくださいね)

受験の時に実技試験がない方も
入学後のピアノ実技の準備として始めてみてはいかがでしょうか。


QRコードを読み取っていただくとお問い合わせフォームとなります。
必要事項をご入力いただくとそのまま返信できます。

当教室生徒たちは、ただいま発表会の準備中です(*^▽^*)

短期教室ご参加いただいた方で
ご希望の方には発表会をご覧いただくこともできます。
ご招待券をお渡ししますのでお申し出くださいませ。
(申し訳ございませんが、ご招待券をお持ちでない場合はご入場頂けません。
小さいお子様も参加のイベントであるため防犯上のことと
感染対策のためご理解、ご協力をお願いします。)

【夏の短期♪音楽教室】始まります!お問い合わせ、お申込受付中です。

日記一覧へ戻る

【PR】  OrientalTherapyNatawi  介護タクシー 「東京福祉搬送 フェニックスむさしの」       ビストロコディーノ  couleur  セルフ写真館MONOLOG