おとゆうピアノ・音楽教室 | 日記 | 高校生も頑張ってます

弾きたい、弾いてみたい気持ちを応援します♪魚住町のピアノ・エレクトーン教室。お子様から大人の方まで。

Top >  日記 > 高校生も頑張ってます

おとゆうピアノ・音楽教室 の日記

高校生も頑張ってます

2019.06.01

先週と今日
小学校の生徒さんたちは運動会に大忙し

中学生以上の生徒さんたちは中間テストが終わってホッとしているところですね。

さて、

当教室に小学生から通っているRちゃんは
現在高校生です(^^♪

今までの夏の発表会と12月のおさらい会には
すべて参加で
中学では合唱コンクールの伴奏もこなしてきた努力家さん

高校生になると忙しいかな~と思いながら
発表会のお話をすると

なんと!

今年の発表会も『参加します』とお返事が!!


今年も年少さんから大人の方まで
発表会に参加していただけそうです。

ソロ曲以外に連弾曲やアンサンブル曲も
そろそろ決めていきます。

出演者の皆さんやご家族の皆様に楽しんでいただけるように
講師の私も頑張ります!





高校生も頑張ってます

日記一覧へ戻る

【PR】  新潟居酒屋やすらぎ亭  Fukuoka ボクシングジム  大阪 占いの館 千里眼 アメリカ村店   大阪南港外国語教室  お好み焼 サンタナ