おとゆうピアノ・音楽教室 | 日記 | 新入会の方も現生徒さんたちも応援していきたいと思います

弾きたい、弾いてみたい気持ちを応援します♪魚住町のピアノ・エレクトーン教室。お子様から大人の方まで。

Top >  日記 > 新入会の方も現生徒さんたちも応援していきたいと思います

おとゆうピアノ・音楽教室 の日記

新入会の方も現生徒さんたちも応援していきたいと思います

2019.05.16

小学校では運動会の練習が始まっています。

水分補給をしたりして頑張りましょうね(^^♪

教室の生徒さんたちやお母さん方とは

今年の発表会やコンクールに向けてやグレード受験に向けてなどの

お話をさせてもらっています。

体験レッスンの方も随時受付させていただいて

先月には大人の方のグループレッスンの体験を行いました!!


5月からレッスンレッスンスタートで1回目が先日終了しました。

ソロ曲はお好きな曲で

皆さんでアンサンブルをしたり…


アンサンブル曲は体験レッスンの時の曲の続きだったので

『合格』と言うことで

💮(花丸)を(書いていいかどうか)…とお伺いすると

楽譜プリントを出して下さいました。

お子さんだったころ以来でしょうか

いくつになっても合格は嬉しいものですよね。


そして、

大人の生徒さんたちより前に体験を受けられた

小学5年生さん

6月から編入となりました。

お待ちしていますね(^―^)


新元号が始まり

気持ちも新たに

生徒の皆さんを応援していきたいと思います<m(__)m>

新入会の方も現生徒さんたちも応援していきたいと思います

日記一覧へ戻る

【PR】  フィールズヘアデザイン  kastalia(カスタリア)  ホンダレンタカーさつま鹿児島中央駅前店  ヘアーリュック  そーいんぐ・すていしょんコミニカ