おとゆうピアノ・音楽教室 | 日記 | 夏の短期♪音楽教室2018

弾きたい、弾いてみたい気持ちを応援します♪魚住町のピアノ・エレクトーン教室。お子様から大人の方まで。

Top >  日記 > 夏の短期♪音楽教室2018

おとゆうピアノ・音楽教室 の日記

夏の短期♪音楽教室2018

2018.07.11

今週日曜日に一部地域限定で、

毎年恒例の『夏の短期♪音楽教室』のチラシを

新聞折込で配布しました。


また、一部地域限ですが、ポスティングで配布の地域もあります。
もしご興味がおありで、チラシがお手元に届かなかった場合は
ご連絡くださいましたら対応させていただきます。

1期から4期までご用意させていただいています。
昨年も例年と同様に1番人気だったのは2期です。

1期はスイミングスクールや学習塾の夏期講習があって
2期をご希望された方もいらっしゃいました(^ー^* )♪
お知らせする時期がちょっと遅いのもあるでしょうね。

夏、いろんな経験をお子さまにさせてあげたいですね。
もし、
「この日が○○だったら行けたんだけど…」

そんな時は
日程、お時間のところはご相談いただければと思います(^^♪

当教室生徒たちは、ただいま発表会の準備中です(*^▽^*)
短期教室ご参加いただいた方またはご参加いただく方で
ご希望の方には発表会をご覧いただくこともできます。
ご招待券をお渡ししますのでお申し出くださいませ。
(申し訳ございませんが、ご招待券をお持ちでない場合はご入場頂けません。
小さい生徒様もご参加のイベントにつき防犯のためご了承ください。)

夏の短期♪音楽教室2018

日記一覧へ戻る

【PR】  佐伯デンタルオフィス矯正歯科医院  平島謙二ギター教室  ハローストレージ市川本北方  税理士法人J-spiritz山内会計  私立 相生学院高校 姫路南校