おとゆうピアノ・音楽教室 | 日記 | おさらい会の感想カード持ってきてくれました(^^♪

弾きたい、弾いてみたい気持ちを応援します♪魚住町のピアノ・エレクトーン教室。お子様から大人の方まで。

Top >  日記 > おさらい会の感想カード持ってきてくれました(^^♪

おとゆうピアノ・音楽教室 の日記

おさらい会の感想カード持ってきてくれました(^^♪

2018.01.14

ブログをご覧くださりありがとうございます。


昨年末におさらい会(クリスマス会とも言います)を行いました。

年中さん以上の生徒さんに参加してもらっていて
 (夏の発表会は3歳の年少さんも参加していただいてます)

お忙しい時期にもかかわらず、

前回よりも演奏者とそのご家族様の人数が増えたので

レッスン室隣の部屋との間仕切りを取って

ピアノの左右に観客席を設ける形にしました。

生徒さんたちは

左右どちらのお客さんにもおじぎをする練習をしたんですよ(^▽^)

みんな緊張しながらも

練習の成果を発揮してくれる演奏でした。


そして、

新年最初のレッスンだった先週に

続々と感想カードを持ってきてくれました。

感想カードには生徒さん自身の感想を書く欄と、

ご父兄の方々が書く欄、

それにいつか自分で弾いてみたい曲を書く欄があります。

年中さんのMちゃんは自分で感想を一生懸命に書いてきてくれました!

『じょうずにできました。たのしかったよ。」と!(^^)!


お母さんたちからもたくさんご感想をいただきました。

今年も楽しみにしていただけるように

頑張っていこうと思います。

おさらい会の感想カード持ってきてくれました(^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  日焼けサロン TANNING PALACE 江古田  さざん  サンケン住宅  エスアイサービス  ファッションリフォーム 縫・ぬい 赤塚店