おとゆうピアノ・音楽教室 | 日記 | 【夏の短期♪音楽教室】始まります!お問い合わせ、お申込受付中です。

弾きたい、弾いてみたい気持ちを応援します♪魚住町のピアノ・エレクトーン教室。お子様から大人の方まで。

Top >  日記 > 【夏の短期♪音楽教室】始まります!お問い合わせ、お申込受付中です。

おとゆうピアノ・音楽教室 の日記

【夏の短期♪音楽教室】始まります!お問い合わせ、お申込受付中です。

2017.07.12

今週月曜日に一部地域限定で、

毎年恒例の『夏の短期♪音楽教室』のチラシを

新聞折込で配布しました。

また、ポスティングで配布の地域もあります。
すでに配布したところとこれからの地域もありますが、
もしご興味がおありで、チラシがお手元に届かなかった場合は
ご連絡くださいましたら対応させていただきます。

早速昨日の火曜日にお申し込みをいただきました。
ありがとうございます!

1期から4期までご用意させていただいていますが
今までで1番人気なのは2期。

もちろんその年によって日程が微妙に違うので
一概には言えませんが
スイミングスクールや学習塾の夏期講習があって
2期をご希望された方もいらっしゃいました(^ー^* )♪

夏、いろんな経験をお子さまにさせてあげたいですね。
もし、
「この日が○○だったら行けたんだけど…」

そんな時は
日程、お時間のところはご相談いただければと思います(^^♪

当教室生徒たちは、ただいま発表会の準備中です。
短期教室ご参加いただいた方またはご参加いただく方で
ご希望の方には発表会をご覧いただくこともできます。
ご招待券をお渡ししますのでお申し出ください。
(ご招待券をお持ちでない場合はご入場頂けません。
小さい生徒様ご参加のイベントにつき防犯のためご了承ください。)

【夏の短期♪音楽教室】始まります!お問い合わせ、お申込受付中です。

日記一覧へ戻る

【PR】  コンダクト不動産 北九州支店  憩いの宿石塚旅館-ishiduka ryokan-  エステサロン 美anca  離婚公正証書なら大谷行政書士事務所  ひすい亭