おとゆうピアノ・音楽教室 | 日記 | 新しいお友達が増えました!

弾きたい、弾いてみたい気持ちを応援します♪魚住町のピアノ・エレクトーン教室。お子様から大人の方まで。

Top >  日記 > 新しいお友達が増えました!

おとゆうピアノ・音楽教室 の日記

新しいお友達が増えました!

2016.02.20

今年1月・2月から新しく3、4歳のお友達が仲間入りしました。

とっても可愛くて初々しいです。
チューリップや鍵盤じゃんけんに、リズム打ちや音当てっこも頑張っています。

「ゆび~のたいそう‥」と一緒に歌ったり
「どれどれ、何の動物さんが見えるかな」なんてお話しながら
楽しいレッスンです(#^.^#)

新しいお友達が増えました!

日記一覧へ戻る

【PR】  まゆ  ひかりとねり塾  陳麻家秋田外旭川店  足利ギター教室 ギターカフェ 足利市・太田市・桐生市・館林市・佐野市近郊  バリニーズリラクゼーションBunga(Bunga)