おとゆうピアノ・音楽教室 | 日記 | おさらい会お楽しみ会終わりました(*^_^*)

弾きたい、弾いてみたい気持ちを応援します♪魚住町のピアノ・エレクトーン教室。お子様から大人の方まで。

Top >  日記 > おさらい会お楽しみ会終わりました(*^_^*)

おとゆうピアノ・音楽教室 の日記

おさらい会お楽しみ会終わりました(*^_^*)

2015.12.22

今年も、おさらい会お楽しみ会(クリスマス会)を行いました(#^.^#)

プログラム順、高学年の生徒さんが決めてくれましたよ!

例年より1週間早い開催になってしまいましたが
たくさんのご父兄やご兄弟お友達に聴きに来ていただきました。

発表会の時ほどでなくてもドキドキしている様子でしたが、
みんなこの日に間に合うよう頑張って練習をしたので
今までで一番いい出来でしたね。

おさらい会後の楽しみ会では
ジョ○○ールのケーキやお菓子ジュースでを食べてしばしくつろいで
お手製音楽すごろくゲームなどみんなで楽しみました~~!

お手伝いもみんなでしてくれたり、
大きい生徒さんが小さい生徒さんの事を気にしてくれたり‥と。

こんな素敵な生徒さんたちに感激です。

今年もあとわずか。
来年もみんなの笑顔が見れるように
応援していきます!

(せっかく撮ったのに写真の影に隠れているのはだあれ~(´∀`*))

おさらい会お楽しみ会終わりました(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  熊谷ロイヤルホテルすずき  そば処 大和田  あとむ整骨院  キムチといえばはせ川  ドローンスクールFlightMission海浜幕張