おとゆうピアノ・音楽教室 | 日記 | 【大人のピアノ塾コース】レッスンを始めて1か月経ちました!

弾きたい、弾いてみたい気持ちを応援します♪魚住町のピアノ・エレクトーン教室。お子様から大人の方まで。

Top >  日記 > 【大人のピアノ塾コース】レッスンを始めて1か月経ちました!

おとゆうピアノ・音楽教室 の日記

【大人のピアノ塾コース】レッスンを始めて1か月経ちました!

2017.05.10

4月から毎週レッスンを始められたIさん

お子様も大きくなられて自分の時間が出来たそうで
3月にお問い合わせをいただきました。
「レッスンに行こうと思いながらなかなか電話が出来ずに4年が過ぎてしまいました」
と、体験レッスンの時にお話があったのです。
そうですね、電話をかけるって勇気がいります。
お問い合わせいただき、こうやってご縁があったことに感謝です。

今は大好きな読書よりもピアノ!と
少しでも時間があると練習をされるそうです(o^―^o)
指の練習曲は次々と合格して
曲は早2曲目にヽ(^o^)丿

趣味として長く続けていただけるようにレッスンさせていただこうと思います。

当教室には、
中学・高校生、大学生のコースや
趣味としてピアノを楽しんで弾いていただく【大人のピアノ塾コース】があります。
このコースは、年齢層幅広くご縁があり
19歳のお勤めの方からレッスンさせていただいています。
(写真はIさんではありません、ごめんなさい。)

【大人のピアノ塾コース】レッスンを始めて1か月経ちました!

日記一覧へ戻る

【PR】  マツモト介護タクシー  質流れ市場 石川質店  BAR EastBay  気軽にカフェで英会話 ウィステリア  ヘアーメイク リジョイス(HairMakeRejoice)