おとゆうピアノ・音楽教室 | 日記 | 発表会無事終わりました(*^_^*)

弾きたい、弾いてみたい気持ちを応援します♪魚住町のピアノ・エレクトーン教室。お子様から大人の方まで。

Top >  日記 > 発表会無事終わりました(*^_^*)

おとゆうピアノ・音楽教室 の日記

発表会無事終わりました(*^_^*)

2016.08.28

2016年度の発表会も無事終えることができました。
生徒の皆さんの頑張りはもちろんのこと、
ご家族の皆様のご理解とご協力あってこそここまでできたのだと思います。

ソロ曲は一人2~3曲の用意をしますし、
それに連弾曲とアンサンブル曲…と盛りだくさんで
うまくスケジュールを組んで練習していかないと
間際でとんでもない状態になってしまいます。

今年初めて参加される生徒さんも3人
しっかりと弾ききってくれました。
最後のアンサンブルでハプニングが…!
年少さんのYちゃんが寝てしまって(^_^;)
小さいお子さんの場合、起こしてすぐ演奏が出来るかどうかは
お母さんが一番良くご存知なので…。
開演前のリハーサルで演奏できていたのでよしとしましょうか(#^.^#)

今年はリハーサルがちょっと伸びてしまい
終わりがバタバタしてしまいました。
お母さん方とご挨拶もゆっくりできず申し訳ありません。
来年に向けての反省点として改善していこうと思います。

生徒の皆さん、ご家族の皆様
お疲れ様でした。

発表会無事終わりました(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  新大塚整骨院  おしゃれ雑貨 ま~の  隠れ家居酒屋 夢ごこち/深井【堺市中区】  和風ビストロ 楓  shop菜nohana